· 

「しまねこのおじさん展」3日目無事に終わりました

展示3日目が無事終了しました。会場へお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

今日は15時からオリジナルまんが絵本『しまねこのおじさんとすいかどろぼう』の読み聞かせ会をしました。昨日突然やろうと思い立ったことだったのですが、読み聞かせ会を始めるタイミングで偶然高校時代の友人が夫婦でいらっしゃったのと、小学生の娘さんを連れたお母様がいらっしゃったので、なんとか開催することができました。本当にどうもありがとうございました。人生初の読み聞かせ会になりました。

 

23日(日)〜25日(火)も15時から展示会場で読み聞かせ会をします。ぜひ吉祥寺にじ画廊へ遊びに来てくださいね。お待ちしております。